2016年6月20日星期一

柏木由紀、AKB総選挙で徳光和夫の無神経な質問に怒り…熱愛騒動蒸し返しに苛立ちか

柏木由紀、AKB総選挙で徳光和夫の無神経な質問に怒り…熱愛騒動蒸し返しに苛立ちか

ルイヴィトン靴コピー報道:6月18日、人気アイドルグループ・AKB48としては45枚目となるシングル曲(8月発売予定)の選抜メンバーなどを選出する「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の開票結果発表がHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた。昨年は前年の1位から3位へ順位を落とした渡辺麻友の1位グッチ靴コピー奪還はならず、昨年渡辺に代わって1位に輝いた指原莉乃が連覇を果たすなどして、会場は大きな盛り上がりをみせた。
From:http://lvreig21.exblog.jp/25722876/

グッチ靴激安コピー

その様子はフジテレビ系列で生中継されたが、会場で司会を務めたフリーアナウンサー・徳光和夫がメンバーを怒らせる事態が発生した。ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.com

シャネル靴コピー

 5位の柏木由紀に対し、昨年 ルイヴィトンビジネスレザーコピー靴の2位から順位を落としたことについて感想を尋ね、柏木は「AKBに10年いて、悲しいことやツラいことも乗り越えてきて、この総選挙のステージに立つときは毎年笑顔で迎えられている。後輩にも日々を楽しく過ごしてほしいと思う」と前向きな発言をした直後のエルメス靴ことだ。徳光は柏木の発言を無視するかのように、さらにしつこく「去年の2位、今年の5位、本当にショックではない?」と質問し、柏木は徳光をにらむような目線をみせて強い口調で「本当にショックじゃないです!」ルイヴィトンバッグコピーと答え、明らかに苛立っている様子を見せた。
「柏木は昨年の総選挙で2位につけましたが、そのエルメスビジネスレザー靴直後に自身の熱愛スキャンダルが報じられ、それが今回の5位転落につながったことは明らかです。清純派イメージが売りの柏木はこれまで、このグッチ靴熱愛騒動について無視の姿勢を貫いていますが、徳光さんの発言は明らかにファンや視聴者の脳裏に熱愛騒動のことを思い浮かばせてしまいます。柏木としては、せっかくの総選挙の場で絶対に触れられたくない部分を人々に思い出させるような徳光のエルメス靴発言に、いらだちを隠せなかったでしょう。ファンにとっても思い出したくない事件を蒸し返されて、いい気持ちはしないでしょう。いってみれば徳光さんは、総選挙の空気をブチ壊す“御法度”を犯してしまったといえます」

タグ:ブランド服|グッチ 服|コスプレ衣裝|Game Costumes|台南網頁設計

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页