2014年12月17日星期三

「时评サンゲドンお父さんです」の低年齢化の背後にある済みだ

「幼児スペルをいやがる父兄[マイクロ博]なかった車が次から次へと自分を見て、下校」を最近インターネットで伝のこの知らせを聞いて、連日のように、多くの西安市民を反映した小学校で、幼稚園の様々なバージョンの「スペルお父さんです」とか「お父さん」:つづりをされて父親の車は豪(車が差別、幼稚园では、先生爹娘作業スペルを把握した上で、父兄たちのポストを歴任した。(12月16日には「全面』より) 今なら、「スペルお父さんです」として現われ始めた民衆話題に否定的な影響も汝ドミノのようなのは普通で連鎖だ。ブランド靴コピーのみならずハザード社会公平、正義感よりは、試験の立身出世の道を遮断する人物を起こし、社会の階層の固形だ」と明らかにし、一連の社会矛盾している。「スペルお父さんです」行為自体が誤った価値観の具現、社会への良好な風土のできる環境づくりのために百害あって一理なし。近顷、「スペルお父さんです」を犯してジョンスの低年齢化傾向を見せてきた小学校は幼稚園児があるいは受身的に「スペルお父さんです」行為で来ざるを得ないが懸念されている。 小学校や幼稚園の段階に入った「スペルお父さんです」を犯して、生徒が不谙世事、タバコを吸う場合、受動「スペルお父さんです」であった。その行為の張本人こそ真の民衆省察を盛り込んでいる。例えば、父親の車は豪(車が差別。小学生が口をこのように言葉を理解するための童言无忌大人だろうと懸念しているだけでなく、その分別がない。偽物ブランドバッグ通販 両親がこころ桥を子どもに及ぼした影響は疎かにしなければならない。日常の間でなければ親と受け止め観点に届くの子供、単に責任をなすりつけるが子に釈然としない。分かる、子供の「スペルお父さんです」を犯して、問題は家庭の教育にだろうと懸念している。両親にどのような価値志向は、子供でも自然に応じての表現だ。 その次には、幼稚園の宿題爹娘諦めなければならなくて、これは今の就学前教育ではたしかに、头が痛い问题となっている。これまで、先行学習の位置づけは依然として曖昧だ。現れる先行学習の「小学校の化」の性向を支払うか、変わっているフィギュアの制造が「亲子活動」を再び幼児や保護者らがは色々な作业を落胆させた。児童1人当たりのいずれかの美しさに切り絵は、絵画などの方面の才能を持っており、両親も同じだ。しかし、教師根も葉もない理由があっただけに作业に任せることもなおさらない学生と父兄をマークしながら、厳しい目だけで評価して学生の作業をすることになる。スニーカー通販なにもかも類似数多くの作业は生徒の一人だったか、必然的に達成できるも参加している。こうなれば、の宿題の大人になってただけで、幼稚園の先生はこれは増大のための親と子の間の実子でイベントを行っている。こそが就学前教育測位と意識の違いにより、幼児の作業にも「スペルお父さんです」だった。 なお、教師も人間だから仕方がないな場所だ。そこで、父兄が教師が資源だ。ショッピング、诊察はもちろん、借主)を利用すれば、父母はこの方面の能力で、教師らが思わずよろしく父母の子である。ふと、教师仲利己心をかばう学生に干渉が生徒間の受動的な「スペルお父さんです」だった。すべての経歴を置いてなかったすべての学生ではなく、照準父母が自分の利益をもたらす類似师徳ない先生のではない。この类からではなく、教師の不良へと导いて毀損し、学生、プライドもで作られた生徒間の不平等があるものだ。 これを思えば、「お父さん」行為をつづり]、小ないしは幼稚園などの低年齢化傾向が続けば、露になっただけではなく「スペルお父さんです」行為そのものの玉に瑕だった。もっとを照らした家庭教育の不良报化、就学前教育測位の不明細、個別の教師の师徳できないときなど、多くの問題を抱えている。宝の持ち腐れでこのような問題がきちんと解決しても、単なる非難社会における「スペルお父さんです」行為がないというのが何の意味もない。学生の成长を促进した一つの過程だったが、身体を一時的に一部行為でもない問題がカギを握っているのは親や教師の態度に変わってきて、もうきずいやり遂げ「スペルお父さんです」行為をしているという結果が出た。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页