2014年12月28日星期日

父兄の必読:子供となんかしない性はない性しましたか?

——『——子供が野獣養」的、愛、婚姻教育編の息子は犬を飼っていたい。私に相次ぎました时には、などを要求し、5 . 1 chを买いました。3ヶ月未満の泰迪だけ犬。犬に入ったばかりの家を手のひら大、私たちだけが声をかけたピーナッツ。小山羊は、小さいの動作は14歳未満の息子で驚いている。家にだけある黒い犬を洗练され泰迪ピーナッツ発見がだけ玩具の犬がなければ、それは责任を薙ぐさきほど姿态、性的交尾アクション、様子はいかがわしい笑える。游びに足りて、が下りてきあお向けに頭を舐めて抚子ひよこの鶏だ。毎日がそうだったから、楽ない隔たっている。 宝物达も、かも知れないお父さんとお母さんを见ても、これらの光景は、実は私たちの宝物にも出ています。ことは、そのような行為の时であっても気が参加しているが、100 %のは親のだった。親たちは、または故意にしようとしたり、パン、甚だしきに至っては両亲が子供に背を向け毒骂责打子供、要するに、宝物达回避性と関連したのを見ていると、偽物ブランドバッグ通販文学作品と演技ではなく、自然界の影视含む生き物たちの行動の表現である。その場しのぎのように思われていたという、どのような役割を果たすことなのだろうか。この子どもたちは、性は污れてミラノの、あるいはばかりがないほど人の、あるいはが避けられないと言った人言わだかまる行為に対して、自分で考えてみても考えてもあいつに染まっていたあの黄色い臊、顔と人に会った。子供たちは回避性と関連した内容が親话し合う、特に彼は性の面での状況を見守っている。なんかしない性はない性しましたか?なんかしない性は小さい事なす事しましたか?わたしと一绪に见る一例だ。 あんみつ(仮名)がやってくれる諮問の时に27歳で、ボディー繊细で、とても上品で、長い間焦燥緊張して、顔にはニキビが見えるばもっときれいだが、そうでなければ、大きな瞳は止まらずに突っ込んで何かを口癖のように胸に顔を埋めて、長い髪の間、のみを惊いた鹿の子です。私に会いに来た相談前、彼女は病院精神科の診断された异性恐怖症や強迫症、薬を饮んで一年には改善されなかった。 と僕は訊いた。ドーナツの相談に、なぜ、異性交際怖い、と彼女は言った。私は「純潔」ましたが、私は1つの污れた女の子であり、彼らは軽蔑したわけでもないのですが、私は私が好きで、在ドトール聊完话は私はすべてを緊張させている颜が赤くで言葉もとても戸惑い、特耻ずかしい。多くの时、私はすべて半壊して逃げて、させて自分が特別に狼狽していた。 私は言います:「あなたを说明することができて具体的なことじゃありませんか」 朴前代表は、「私が5歳の时诱奸された、彼は隣の家の大きい男の子、入社し。母と私の母亲は同僚の距离を私たちの家が近いことから2社を良く知っている。あすこの兄妹2つあります。彼は小妹と私の年齢も同じだが、私たち二人一绪に游んだり、ぼくもよく家に訪ねてきた小妹へ游びに行きます。ある時、お母さんが買ってくれた一条にとても立派なスカートを着て、後に気分が良いたまらない、彼の家を訪ねる小妹仆の楽しみを分かち合います。当時、朴さんの妹を留守にして、彼が一人と一绪にゲームをする时、彼は私を出そうとベッドのうえに、スカートをめくりあげるなさい、うつぶせになって私の体に親私だった。当時、私は気が少しでもある反抗する。今冊数であったかどうかは本人が挿入された行為を试みました。その後登录料と私は数回、当時の私は何も知らずに、なんとなくは乾いたあの失態だった」と話した。 私は言います:「あのときあなたは自分が污いましたか」 彼女は答えた。「当時は何もわからんでもないし、怖いものが,后年の増大につれて知ってたのは多くなって、感覚が自分の子ども時代のしていることが耻ずかしい。母はひとつの思想は保守的な人で、よく私にひとりの女の子、できないとして、男の子と一绪にいて、男の子と一绪にいてますが、それはとても厚かましくのことと関連しては、これから結婚できただろう」と話した。 「他のことは、私にとって幼稚園に通っていた间、私たちが知っていると谁か好きです谁で、私とパピヨン一个关于日本仲良くしていた小さな女の子が互いに相手を自分の好きな人に教えて、それからお互いに教えるふたりのボーイだと言っているが、不幸にも、私の好きなあの小さい男の子の大人になって小さな組職暴力団員、中学生時代、彼は、他のクラスメイトです。私はヤクザだ」と話した。 このようにして、甘い、無知の子供のころで育ったが、年を取るにつれて、性意識が始まり、その場合、親と学校からあらゆる性教育はいずれも、女の子は絶対にしなければならない无垢で、性は汚いさえすれば、触ると一生に釘づけされ、恥辱の十字架に残る、心の子供のころ性ゲームの记忆に変質しつつある的傷だけでなく、急増している。中学の時、あんみつからは、男子生徒が一緒にいて、自分たちに会うだけだと思っていたよりも污れました。ブランド靴コピー毎回生理の際、二の足を踏んでいた女性クラスメイトに挟まれていて、こそこそと取っ組みキョロキョロまで走るようにしてき僻静处、恐怖の彼女たちが见えました。スニーカー通販一度は、彼女がその話をすると一つの仲间を闻くと、事後、なんだか他人が怪訝そうな目で彼女や疎遠になった彼女は、ではないかと懸念する人もの攻撃を受け、ば倒……これらの悩みを避けるために、あんみつからになっていたり、すべての胸中をとよりもっぱら学習で、成绩はとても良くて、も発生していない早恋、両親と先生の目に映ったあんみつはしっかりとやらせることは子供なんだ。最終チーズスイートホよい成績で一校も全国主要大学に進学、彼らがあんみつを誇りに思うが、谁も知らない実际に甘い心まで、「苦痛の悲鳴だった。 大学に入った后に、あんみつは相変らず外に出られない少年时代の陰で、彼女も、自分に悩まされた家族を恐れ、家族が教えてくれた。理解できないですよ。大学を卒业したあとを恐れるため異性と付き合って、あんみつはさまざまな言い訳勳は仕事に行って、みるみるを卒業し、あんみつが借金を返済できず、約1年で働いていますが、家の前で両親に問題の深刻性を持ってチーズスイートホ病院に行って検査することにした。何もない生理疾患に、最后は精神科に診断された异性恐怖症や強迫症。 あんみつは自分が本当によい疲れたくない、この荷物を背負ってずっと行くが、十余年過ぎたにもかかわらず、自分たちはどうにでも、抜け出せない。 あんみつは童心に性的な无知、要領を得んじゃないのと一人の小さい男の子の游んでいた。性ゲームだった。年を取るにつれて彼女が生じ性意識した後、子供の性の色を帯びゲームの脅威を感じているように感じて下流を认めていて、背中に重いという思想が荷物を、自信感が広がり、深刻な影响を及ぼして彼女たちの異性交際していた。親思想に保守的で、母親はいつも极めて耳元で講女の子に備えなければならない純粋に、彼女はさらに心配し、怖くなっても、あなたが好きで、両親は何が起こったのか、で、性に対する認識はずっととても偏差、最後まで発展した深刻な障害が多かった。 相談に教えて、幼児期、兄弟姉妹同士、あるいはと熟知の子供のころのパートナーたちの間にでもあると各種の帯的な色彩のゲームだ。「生理と心理が完全に成長していたが、今回の対お父さんとお母さん行為に対する観察したり、映画テレビ、両性関係が気になり、新鲜な入ってきて、成人行為を真似をして、时には一つの本能には人間の音頭を薦める校を異にしていては、わいせつ下流ですよ。 それに、一人ではできないころ分別がない時の行動に責任を負うのか、だれにも騒いでいる。幼稚なことをやっていますかおかしな事(こと)のように、多くの子供たちの少年がそのような経験があると思います。彼らの心の中で、まだない偶発的に「性」を意识した、あるいは的な欲望であり、また、幼児期の男性性器のはまだ発育がなく、また本当の挿入行為はせいぜいは一種の性器の接触があった。ゲームに夢中になっているため、たとえ性の色もなかったし、性の内容だ。 一枚の絵がとても有名ですが、小さな男の子が着ていたパンツ手を広げ、小さな女の子を不思議そうにふかく、朝の中を見回している。この絵が子供たちの無垢な幼稚な側面で表現した子,の心だ。これまでいって、あんみつキョンギド・イチョンに顔のほほえみ 心理相談には経験的心理分析と付き合いがトレーニング、あんみつから抜け出た自分に悩まされていることは长年の心理をチーズスイートホ祝福すると同时に、希望を多くの親がを投げかける。 ため、既成世代が確認される場合、子どもたちの间やって性的色のゲームは、彼らが遊びに行って、プレイできる的に誘導する、教える講義的安全のエピソードは、彼らが学会は性ゲームに避け、性器の損傷と避ける性的暴行を加えた。砕けたことをしからず、一切漏らさない「下流」、「耍流氓」などが挙げられた。これを使うのは彼らの胸に「性は醜悪な、汚い」を乗り越え、影响を彼らの性の心理的に健康に成長している。子供の世界の中で、性的本无色,亲に自然包容の姿勢さえすれば、適切な合理的に誘導すればよいです!

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页