2014年12月19日星期五

温和でたくない、丁寧に拡大されている金持ちの雰囲気がある


私は私の高校同窓の上げられ、日本レストランをオープンしようと思って、毎日忙しくて国际コミュニケーションでは犬のようだ。マスターはレストランも、昼间自身が、食事の繁忙期皿洗いの时に食事を入れて決済一劣らなかった。ちょっと時間から行くとデパートを必要と国际コミュニケーションのお客様に买い物で、夕方に帰宅後時、真夜中に83 .邮便局を国内のお客様に出荷開始する。ブランド靴疲れて息も上げられたとき、すぐに好きになって、こんな私を发微の手纸に、オレは毎回彼女にあげるの自彊してやまない壕の話が出てきて、励まし上げられ、努力するお金を私に息子を色々紙おむつをしなければならない。で话していた18番目の壕の話をまとめ一人、壕は恐ろしい、恐ろしいのは、自彊してやまない壕だった。 実は私达の言っている壕わけで、何のゴッドファーザー大贵の第二世代たちが、大手壕は私たちから不在にいるかのようだ。私たちが使ってるだけで、我々の周辺に家計が优渥、见たところなんか必要ない奋闘だけで生活できる润いだが、我々とはただ一人水平面壕たち、または、そのような人も多いが、嫉妬と思っていますので、神様は不公正な対象にしましょう。いくつかの例にしらがをみんなにも分かち合うことを見ていました。 堀:亲金持ちで1号を提供できる資源力は自分が努だった 1番地の壕は私の学友には親に金持ちになった。1番地の壕はピアノ特待生、90年代初めに両親が、外資系企業に出勤して、全国人民月給200た时、人に両親が月給好几千しました。ピアノは立派な趣味のみならず、子供自身に兴味があり、も強い長が財力を回復しなければならない時の颜を见るだけで、さもなくば夭折効果の山の中腹にだった。1番地の壕かと思うと勉强して十数年、本科卒業していません。へ行ったカナダの有名な音楽学院を乗り越えて世界青年ピアニストの一つであるワールドツアー公演が、今は、米国で最も有名な音楽院大学院[マイクロ博]究生。両親は海外で1番に壕买いました大别野、家族でもすでに移民[マイクロ博」の海外進出だ。あんなに完璧な家庭に生まれ、完璧な子供でも、全部は、彼女の天造地设座して卒业します。について言及し、毎日の生活も、一番壕私とは言います:「私は毎日5时に起きなければならなくて、6時に出発して学校へ行って彼らからお琴を、中間の授业がある授業、または子供に授业らしい、知りません。授业はずっとお琴を夜の12時、更に运転する一时间が帰ってくる。私は毎日こんなのではありません。 no . 2の壕:夫の金もちろん俺だとは思うのですが、私も自分の趣味と価値がある 今はそれほど多くを探してたくない金持ちの男性の娘が、男のお金も家もブロドウェイに自分の半分は婚姻関係に首がそのうちの敵だ。ファッションブランド通販no . 2の壕は嫁がせた方な金持ちのあなた、あなただけで金持ちは、特に、なになになにしなければならないが、なにしなければならない。no . 2の壕の夫は域外贸易の売買もまっすぐに莫大なうえ、自宅でも数億、隙ハムハンガン壕は通訳の仕事ですが築いてきた、少なからぬ人脈や資源を地位も高い、毎日、多忙な仕打ちは各ハイエンド会議の間で、時にはざるを得ない状況だが、息子の会场に行っててぼうっとしている。彼女は準備しましたが、欧州に行ってまする移民を聞きました:"あなたはすぐに移民した、家)でお金持ちで、そんなに疲れて行动することは,浪人游んでいました。二年で行くよ。」no . 2の壕が、「旦那の金もちろん俺だとは思うのですが、私も自分の趣味があると価値を移民後に私の何がまだよく考えたが、国内でぼうっとして日ならば、私は自分が慌しくして、これは子供にもモデルですね、これから子どもは私はどうしてママが仕事をしないことだ」と述べた。 堀:三日、多くの人生が何もありましたが、私は私自身がない働けば 三湖(サムホ)壕は小さなブラザーズ俺より2歳年下では大学の时兼任時分のことだった。同年の三日壕だった、大学に入ったばかりの男の子が私たち排班と同じ組だったので、交流もが多いとみられる。幼い頃の私は三号壕が悪く、農村は貧乏なところだそうで、3日間にわたって大山を出てなければならない。豊かではなかったが、家には読書することができるということから出てくるので、一生悬命大山(テサン氏は本を読みます。三湖(サムホ)壕は高校に入って市街地で本を読んでから、アルバイトを始めた大学初年度の授業料は闻きません家。ブランド靴コピーその後時折と関連して、絶えずチャンスを探す作業に自分を锻える、大学卒業していませんから創業、卒業は翌年から投資不动产を一緒に取引先まで饮んだので真夜中マイクロ博探してくれる出張しなければならない。昨年も見たとき、読んでいるmba[マイクロ博]を受け、両亲がすでに北京が暮している。話をしたと密接に関連し、「卒業したて时、私は入院が地下室で数百個を买ってラップトップコンピュータ、歌舞伎座の今の自分にも読めるでmba。可能性が多い人生が何もありましたが、私は私自身がない働けばだった」と話した。 看完三壕の話ですが、あなたは「それは彼らがあったり、生まれながらに良い夫を探すのは仲直りできる機会があって、私は見つからなかったですね」;たぶんあんたは皮肉に言う。「お金さえあれば、必ず幸せだろうか?」でも何言った連中は、相変らず、壕、あなたは依然としてではありません;壕たちであろうとなかろうと、どこから来た原始蓄積されてきた自分が一人になって、自分自身がなかったり、家族は一生悬命、惜しくありません。スニーカー通販——の3つの物語を话したいわけじゃ論議しようとする金持ちお金の問題ではなく、言いたいことは、壕はこのように努力しますが、あなたも努力も生き残れる道だったのだろうか。 実は私たち一人ひとり周りを持って壕、彼らの右に出る者はのゴッドファーザー大贵の家とは思うが、私たちも余力がです;彼らには」よりも「資源も我々のように甚だしきに至っては私たちより一层の努力を傾けている。ただたくさんの人にこのような現実を直視したくない、合計は心の中を探したい理由について「彼は家に金持ちがあってのチャンスだ」と述べた。「このxx夫金持ちで彼女はやっとかもしれないわ仕事に戻ります、私は家赁飛び回りだったんだ」「仕事なら、アルバイトだったんですか」 壕は自彊こそがますます壕!たとえ女壕は个があり、富裕な壕としても、それは彼らが精神面での高さを形成してこそにいっしょに、彼らがよりもっと壕!壕は恐ろしい、恐ろしいのは、自彊してやまない壕だった。人生奋斗路奉り、いつも自分はお金でもいわなく自分なんてことはありません物質欲をすべて、人生での基本的な欲求、恥をかくような。たとえあなたまだ壕がないにもかかわらず、心の中ではちょっと壕の勇気、自分の内心はきゅうに强いて、心理暗示するのが多ければ多いほど、あなたはますます貧乏させようとする!内心、人生に失败し、ガールフレンド変心とかが触発したのは贫しくて、あれはあなたはこの人生真壕なくなりました。 上げられ、「私は自分で食べていた皿は気味の悪いかすりもできなかったのだが、皿洗いを他人に食べた茶碗だった」と話した。実际にも小さな壕国际コミュニケーション上げられ、高校を私たちみなが制服とファッションの街に呼称の时には、すでに毎日阿迪ナイキ上げられ、身だしなみのだろうと、楊二车娜姆のように華やかな恋をしていました。偽物ブランドバッグ通販実は私かと思ったら、私と一绪に住んでいて、頭と気が付いベッド、夜中眠らないのが下手だひまわりの种児の上げられて、家計の优渥上げられ食べられるようにたくさんの苦しみ、自身のために、家族の幸せそうに一生悬命だった。心に梦を上げられなんかにはデザイナー1人、彼女はすでに始まって就航しました、とある日本人のファッションデザイナーと協力して、創意性を引き受け、相手の担当グラフィックや製作されている。私の心に上げられた未来のために、まるで修道女も言ったように、 温和で礼仪正しい 安静に拡大されている金持ちの気配が感じられる

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页