2015年2月5日星期四

日:中国消費者たちの昨年の買いだめ仲人グローバル半数近く。これから飾り

日放2月3日報じたところによると、中国の民間市場調査会社の富の品质の研究員が発表した統計報告書によると、ブランド靴コピー通販中国の消費者は2014年には世界の半分の買いだめぜいたく品で、このうち75 %は、海外で購入し、中国は世界最大のぜいたく品の消費国が疎遠になった自国のぜいたく品市場だ。 統計の報告書によれば、ブランド靴2014年にはグローバル贅沢品(高級ブランド衣類やカバン、ファッションブランド時計など)の売上高は前年同期比で増加7 %増加した2320億ドルで、このうち中国消費者たちの消費のうち4 %増の推定値が1060億ドルで、全体の近46 %だった。 一方、中国消費者たちの高級ブランド品の消費総額のうち、海外消費の比が76 %(810億ドル)で、国内消費が占める割合が24 %(250億ドル)で、前年より11 %も減少した。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页