2015年9月12日星期六

川栄李奈は「演劇界では日本一」演出家が絶賛シャネル靴コピー

川栄李奈は「演劇界では日本一」演出家が絶賛シャネル靴コピー

ルイヴィトン靴コピー

先月4日にAKB48を卒業した川栄李奈が11日、東京・国立劇場で行われた初主演舞台『AZUMI 幕末編』公開ゲネプロ後に報道陣の囲み取材に応じた。AKB48時代”オバカ”キャラとしてブレイクした川栄は、今舞台では鬼気迫るバーバリー靴コピー演技を熱演。構成・演出を務める岡村俊一氏からは「今の演劇界では1位を獲れると思う」と絶賛された。

ヴェルサーチ靴コピー

AKB48を卒業して臨む初舞台、初主演作の公開稽古を終えた川栄は「稽古場から実際のステージに立って、風景がすごく変わって、照明も広さも全然違うし、すごく戸惑うこともあるんですけど…千秋楽に向かうにつれていい形で終われればいいなと思っています」とホッとしつつも気を引き締めた様子。

エルメスコピー靴

演出家の岡村俊一氏は、そんな川栄について「覚えの早さはとんでもないスピードで覚えてくれて、舞台上に乗せて完成した状態ですけど、伸びというのはとんでもないです。AKBの総選挙で16位だったそうですが、演劇では日本クリスチャンルブタン靴コピー一ですね。1位を取れると思います」と絶賛。それを聞いた川栄は「日々頑張ります」と謙遜しつつも嬉しそうな表情を見せていた。
殺陣に挑戦したことについては「(覚えることが)すごく多いんですけど、周りに方がサポートしてくれるので、周りの方を信じてやっています」と語り、たくさんの人を斬る演技については「気持ちいいですね(笑)」と笑顔。さらに「せっかく殺陣をたくさんお方に教えていただいたのブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツで、(今後も)殺陣をやっていきたいと思います」と抱負を語ったが、浅香から「2週間前くらいまでは『もう殺陣はやりたくない』って言っていました」と暴露されると、川栄は「それは2週間前の話で、今はやりたいなと思っています」と必死に釈明した。 卒業したAKB48メンバーには定番となっている「恋愛も解禁」という質問には、キャストがなぜか大笑い。当の本人は川栄は「今はあずみとして、坂本龍馬さんが大好きです」ブランド服と上手くかわしていた。『AZUMI 幕末編』は11日~24日・新国立劇場 中劇場にて上演。 さらに、報道陣からおバカには見えなかったと褒められた川栄だったが、佐藤は「裏ではバカです。だけどバカである自分を隠そうとしている姿がいいですね」と明かされ、岡村氏も「子役の夏休みの宿題のブランド靴漢字ドリルもほとんど読めなかったよな(笑)」と暴露。「もう(おバカキャラは)隠していこうと思っています」と意気込んだ川栄に、報道陣から坂本龍馬についての質問が飛ぶと、自信を持って「始まる前に坂本龍馬さんのDVDを見たので大丈夫です」とコメントし会場を沸かせた。
Rss Feed:

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页