2015年11月12日星期四

【アルマーニ服速報】中田有紀アナ、結婚&妊娠を生報告

アルマーニ服速報】中田有紀アナ、結婚&妊娠を生報告

メンズ ジャケット要旨:フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、結婚していたことを発表した。また、現在妊娠中であるスノーブーツことも明かした。

フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、メインキャスターを務める日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)で、結婚したことを発表した。今夏に婚姻届を提出。現在妊娠中であることも報告した。
中田アナは番組エンディングを前に「私事で大変恐縮ですが」と前置きし「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのブランド靴ですが、現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」と報告。

グッチメンズサンダルコピー

番組については身体のことを考慮して年内で“卒業”するとし、「思い入れ、愛着のある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って務めさせていただきます」とあいさつ。共演者からの祝福のルイヴィトンメンズ靴コピー拍手に中田は「突然の報告ですみません」と照れながらも幸せいっぱいの笑みを浮かべた。2006年の放送開始時から同番組に出演してきた中田アナだが、「身体のことを考えて今年いっぱいで卒業させていただきます」とし、「長年務めさせていただいて、思い入れ、愛着のコスプレ衣裝ある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って務めさせていただきます」と語った。番組内では、お相手については触れなかった。
中田有紀(なかだ・あき)アナウンサー プロフィール
生年月日:1973年5月8日/出身地:東京都/血液型:O型
1997年、青森放送に入社。2001年にフリーアナウンサーに転身。2006年から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」に出演する。情報番組のルイヴィトンレディース靴コピーほか、報道、バラエティ番組など幅広く活躍する。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页