2015年12月17日星期四

石原さとみ、「なりたい顔」1位で「親に感謝」=「ナチュラルな魅力」で人気ムートンブーツ

石原さとみ、「なりたい顔」1位で「親に感謝」=「ナチュラルな魅力」で人気ムートンブーツ 

ルイヴィトン靴コピー

女優の石原さとみが、美容誌「美的」の読者投票で「なりたい顔」部門の1位になり、「美的ベストビューティウーマン」として17日の贈賞式に出席した。トロフィーを贈られた石原は「素直にすごくうれしい。親に感謝したい」と笑顔。アンケートの結果、「ナチュラルな魅力」に引かれる読者が多かったことを紹介されると、「無理をしなくなり、自分の感情に正直になった」ブランド服コピーと、内面的な変化に思いを巡らせた。

シャネル靴コピー

バーバリー靴コピー

この日の石原は、おなかを見せるデザインの黒いドレス姿。「今年はメークの細かいことを研究し、いろんなことを体験した」と言うだけに、「今年選んでいただけたことが、すごくすごくうれしい」と、受賞を手放しで喜んだ。「人間力を身に着け、高めたいと思った」という今年を振り返り、「上半期は休みました。いろんなものTV/Movie Costumesを吸収し、勉強して、プライベートを楽しんだ」。仕事面では、「役柄によって、いろんな顔を出せたことがうれしい」と手応えを語った。 今年はどんな1年だったか聞かれると、石原は「上半期は休みました(笑)。たくさん色んなものルイヴィトンビジネスレザーコピー靴を吸収して勉強して、プライベートをすごく楽しんだ上半期でした」と明かし、「6月くらいからドキュメンタリーの撮影でアフリカに行って、友だちを作るというテーマだったんですけど、ウガンダで友だちを作って、結果的に一生大切にしたい友だちができたというのは、自分の中で大きなスタートを切れたようなキッカケになった気がします」アルマーニ服と回顧。さらに「映画『進撃の巨人』や、月9ドラマ『5→9』など、役柄によって宣伝のときや取材のときなど、色んな顔を出せたのは嬉しかったなと思います」と充実した表情を見せた。 24日は29歳の誕生日。来年の目標を聞かれると、「学びたいですね。しかも専門家から」と答え、「何かを追求している皆さんに、学んできたこグッチレディースブーツコピーとを話してほしい。(自分の)知識がもっと豊富になって、嘘がないものを伝えることができる人間になれるかなと思って」と前向きだった。

大人気の一流ルブタン 靴 コピーを編集(転載原文リンク:http://www.lvreig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン.html
Read More:
http://www.lvreig.com/burberry-バーバリー.html
http://www.gigijay.com/brandburberry.html
http://www.gvccny.net/bu-バーバリー.html

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页