2015年12月22日星期二

<2015年芸能人の結婚>福山雅治、堀北真希…まさにラッシュの一年を振り返るスノーブーツ

<2015年芸能人の結婚>福山雅治、堀北真希…まさにラッシュの一年を振り返るスノーブーツ

今年は、歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さん、女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さん、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんといった芸能人同士のビッグカップルをはじめ、「TOKIO」の国分太一さんらの“電撃婚”、サッカーの内田篤人選手ら人気スポーツ選手、千原ジュニアさんらお笑い芸人の結婚も相次ぎ、一年を通して結婚ラッシグッチメンズサンダルコピーュとなった。2015年の芸能人の結婚ニュースを振り返る。

ルブタン 靴 コピー

◇福山ロス&交際0日婚…俳優・女優も続々
多くのカップルが誕生した15年だが、一番の驚きをもって受け止められたのは福山さんと吹石さんの結婚だろう。2人は吹石さんの33歳の誕生日である9月28日に、同日に結婚したことを発表。女性を中心に反響は大きく、福山さんが結婚したことによる喪失感を表した新語「福山ロス(ましゃロス)」まで生まれた。 また、堀北さんと山本さんのスピード婚も話題に。2人は約6年前に仕事で知り合い、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」の共演がきっかけで交際に発展。8月に結婚を発表したが、一部報道では、山本さんが「交際ではなく結婚しましょう」とプロポーズして結婚に至ったことから“交際0日婚”などとも呼ばれブランド靴話題を呼んだ。

グッチメンズ靴コピー


◇TOKIO・国分、観月ありさ、尾野真千子も
今年1月には杏さんと東出さんや、染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚が発表された。「TOKIO」の国分太一さんは9月に一般女性と結婚したことをファンクラブを通して自身のファンに一番に報告した。ほかにも、女優の尾野真千子さん、観月ありささん、釈由美子さんも結婚を発表し、俳優の中村獅童さんも再婚。女優の三浦理恵子さんも9月に40代の一般男性と再婚した。 ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬ブランド靴新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますまた、俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんは10月に、女優の市川由衣さんと演劇ユニット「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の戸次重幸さんも、昨年春にドラマの共演で知り合い、交際1年2カ月を経て9月に結婚に至った。

ルイヴィトン靴コピー

◇爆笑・田中、ジュニア、ザキヤマも お笑い界も結婚ラッシュ
福山さんと同日に結婚を発表したのはお笑い芸人の千原ジュニアさんだ。千原さんは今年の春から交際していたという一般女性との結婚を9月28日に発表。福山さんの結婚発表の直前に発表する格好になり、“かぶり婚”として話題を呼んだ。 10月にはお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんもタレントの山口もえさんと再婚を発表。2人はテレビ番組での共演で知り合い、13年に熱愛が報じられていたが、その後のAnime Cosplay会見やイベントなどで順調な交際をうかがわせていた。ともに離婚歴があり、テレビ番組などでは「お互いセカンドチャンスをものにしたバツイチ同士のダブり婚」と紹介された。 ほかにも、「アンタッチャブル」山崎弘也さん、「麒麟」の川島明さん、「ロバート」の山本博さんも一般女性とのプラダバッグコピー結婚を発表。椿鬼奴さんと「グランジ」の佐藤大さん、「ジャングルポケット」の太田博久さんとモデルの近藤千尋さんも結婚を発表するなど、お笑い界も結婚ラッシュだった。
◇内田篤人の結婚に騒然? 澤、室伏も
スポーツ界では、サッカー日本代表の内田篤人選手が5月に一般女性との結婚を発表。ツイッターなどでは女性を中心に「明日会社休みます」といった書き込みが続出する事態に。また、今年はサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の中心的選手として活躍した澤穂希選手、男子ハンマー投げの室伏広治選手も結婚。F1ドライバーのクロムハーツ靴ジェンソン・バトン選手はモデルの道端ジェシカさんと、プロ野球オリックスの中島裕之選手はモデルの相沢紗世さんと結婚した。
◇まだまだいる! 今年結婚した芸能人は…
また、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんと福田明日香さん、タレントの佐藤江梨子さん、「Every Little Thing」の持田香織さん、歌手のYUIさん、モデルの大石参月さんも一般男性との結婚を発表。タレントの眞鍋かをりさんと元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんのブランド服コピー結婚も注目された。 フリーアナウンサーの中田有紀さんは「ASIAN KUNG-FU GENERATION」でベース&ボーカルを担当している山田貴洋さん、モデルの葛岡碧さんは元Jリーガーの千葉直樹さんとゴールイン。7月に結婚を発表したフリーアナウンサーの山岸舞彩さんは、結婚を機に芸能界を引退。レギュラー出演していた報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)は9月で降板した。 今年も残りわずか。一部では、元モー娘。の安倍なつみさんと俳優の山崎育三郎さんが年内にもルイヴィトンレディースブーツコピー結婚と報じられており、昨年同様に年末ギリギリでビッグカップルの“駆け込み婚”があるのかにも注目だ。
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.gvccny.net/ve-ヴェルサーチ.html
http://www.gigijay.com/brandversace.html

标签: , , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页