2016年2月19日星期五

月9「いつ恋」と「ダメ恋」 両極端な恋愛ドラマに視聴者高評価ブランドバッグ

月9「いつ恋」と「ダメ恋」 両極端な恋愛ドラマに視聴者高評価ブランドバッグ

スノーブーツ|エレメス靴

フジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜後9・00)、TBS系「ダメな私に恋してください」(火曜後10・00)の両極端な恋愛ドラマが今クールで視聴者の評価を得ている。 昨年4月クールからルイヴィトン靴コピー「デート~恋とはどんなものかしら~」「恋仲」「5→9?私に恋したお坊さん~」と3本すべてが恋愛ドラマで、さまざまな形で話題となったフジの「月9」。かつて恋愛ドラマの一時代を築いたその伝統を新しい形で継承しているが「いつ恋」は視聴者にどのエルメスレディースブーツような評価を受けているのだろうか。

ルブタン コピー

データニュース社(東京)が行っているテレビ視聴アンケートエルメスコピー靴「テレビウォッチャー」(対象3000人)に寄せられた声には「内容は悲しくてつらいけど、これを観て頑張ろうと思えた」(26歳・女性)「切ないけれど、それぞれが頑張って生きている」(36歳・男性)「切ない若者の日常が描かれていて、若いっていいなと思った」(52歳・女性)など、恋愛のルイヴィトンレディースブーツコピー甘いところだけでない痛みに共感する声が多かった。

エルメスレディースブーツ

このドラマは1990年代のラブストーリーの代表格「東京ラブストーリー」の坂元裕二が脚本を手掛けるオリジナルアルマーニ服作品。前クール「5→9~私に恋したお坊さん~」にあったキラキラ感は皆無で、最近の坂元作品の特徴である「Mother」(2010年日本テレビ)や「それでも、生きてゆく」(2011年フジテレビ)など、社会の闇をえぐるテーマが潜む。視聴率は伸び悩んでいるが、見応えのブランドバッグあるドラマだ。 一転して、明るいラブコメディーの展開で支持されているのが、深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」だ。初回視聴率9・0%と低調な滑り出しだったのだが、16日の第6話で10・1%と初めて2桁台に乗せた。テレビウォッチャーのコスプレ衣裝満足度も初回3・3(5段階評価)と低かったのだが徐々に上昇し、5回平均3・74と高満足度の基準3・7を超える高数値となっている。深田の存在が大きく「見ているだけでいい」という意見も多く、加えてストーリーも佳境に入ってきており、今後が楽しみである。 4月期のエルメス月9も福山雅治主演の大人のラブストーリー「ラヴソング」で、他にも大野智主演「世界一難しい恋」(日本テレビ)、中谷美紀主演「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(TBS)といったGame Costumesラブコメディーが控えている。これからもさらに恋愛ドラマが盛り上がりそうだ。
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html

标签: , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页