2016年2月17日星期三

有村架純の「運命」を変えた現マネージャールブタン コピー

有村架純の「運命」を変えた現マネージャールブタン コピー

ムートンブーツ|エレメス靴

女優の有村架純がスキンケアブランドSK-IIのメンズ ジャケット新アンバサダーに就任し、17日に都内で行われた「運命を、変えよう。SK-II新アンバサダー発表会」に出席、「運命を変えた出会い」について問われると、現在のマネージャーとの出会いを挙げ、「二人三脚でやるぞって二人で決めた時からわたしのグッチ靴激安コピー運命が変わった」と明かした。

ブランドバッグ|アルマーニ服

桃井かおり、綾瀬はるかに続き、SK-IIの新アンバサダーにルイヴィトンバッグコピー就任した有村。「まさかこのようなお話をいただけると思わなかったので驚きました」と恐縮の表情で壇上に上がると、「仕事が忙しく不規則な生活をしていたせいもあるのですが、正直自分の肌には自信がなくて……。『自信ないです』と話したら、(SK-IIの方から)『一緒に運命を変えましょう』と声をエルメスメンズサンダルかけていただき、不安が一気になくなりました。その力強いお言葉のおかげでここに立っています」と笑顔を見せた。 そして同社のコンセプトに絡めた質問でマネージャーとの運命の出会いを語った有村は、「まだまだ行ったことがない場所がたくさんあります。できればそういうところに(マネージャーを)連れてルイヴィトンレディース靴コピー行ってあげたいと思うし、一緒に行きたいなと思います」と感謝の気持ちを表した。 女優としては「何もごまかすことがない、すっぴんの、ありのままの姿でいられるような、そういう女優でいたい」という有村。「お芝居の面でこの人はやってくれるとか、任せてもいいだろうってグッチ靴コピー思ってもらえる女優になりたい」とも述べ、「すっぴん美人で信頼される女優」という目標を掲げた。

大人気の一流ブランド服を編集(転載原文リンク:http://www.cosplay7.net/
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.cosplay7.net/rss.xml
http://www.cosplayen.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页