2016年3月15日星期二

【ブランド靴速報】元NMB48村上文香 NHK大津放送局でキャスターに

ブランド靴速報】元NMB48村上文香 NHK大津放送局でキャスターに

元NMB48の村上文香(22)が、NHK大津放送局のニュース情報番組「おうみ発630」内のコーナー「しが!!応援宣言」ルイヴィトンメンズ靴コピーを4月から担当することが14日、わかった。同局が公式サイトで明らかにした。

グッチ靴激安コピー

同局は14日、公式サイトで新年度の大津局アナウンサー・キャスターグッチメンズサンダルコピーを発表。滋賀県域で月曜~金曜の早朝に放送される「おうみ発630」では、メインキャスターを、高木優吾アナウンサーと手塚真未キャスターがエルメスメンズサンダル担当する。

ルイヴィトン靴コピー

ブランド靴コピーwww.lvreig.com

同局はこの日、4月からの「おうみ発630」などの担当アナウンサー、キャスターを発表。その中に村上の名前があった。兵庫県出身のブランド服村上は「社会人1年目を大好きな関西で迎えられること、とてもうれしく思います。滋賀県での生活は初めてなので、どんなすてきなもの、すてきな方々と出会えるのか、とてもわくわくしています。皆さんがもっと滋賀県ブランドバッグを好きになるような情報をお届けします! これからよろしくお願い致します。」とコメントした。 
2011年にNMB48の2期生のメンバーとなった村上は、12年に正規メンバーに昇格。東京スポーツ関西版の大阪スポーツで「女子大生あやかのAnime Cosplayお笑い研究論文」を連載していたことでも知られる。 アナウンサーになる夢をかなえるため、昨年3月22日付でNMB48を卒業。「報道を通じて傷つく人がいない明るく楽しい世の中にしたい」とのコスプレ衣裝夢をかなえた格好だ。 村上は2015年3月でNMB48を卒業。所属していたKYORAKU吉本.ホールディングスも退社していた。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页