2016年7月13日星期三

ブランド靴コピー【速報】能年玲奈が「のん」に改名して再出発

ブランド靴コピーwww.lvreig.com速報】能年玲奈が「のん」に改名して再出発

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!報道:能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。

NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改めブランド靴コピー激安活動を再開する。
再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号グッチ靴コピー(7月15日発売)で熱く語っている。
グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」グッチと言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。
「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」
と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのクロムハーツ服だった。
所属事務所からの独立・引退騒動で事実上の活動休止状態だった女優・能年玲奈が、「のん」に改名して芸能活動を再開させるというFRIDAYの報道に、ツイッターなどネット上では騒然となっている。
このブランドバッグ改名については、「改名したのか!!じぇじぇじぇ!!」「活動再開してくれてめっちゃ嬉しいぞ!のんちゃん頑張れ!」「可愛い響きですね!あたたかな笑顔にまた会えるのが、とても嬉しいです」と多くのルイヴィトン靴人が「のん」という新たな芸名に驚きながも、活動再開を喜んでいる様子。
なお、14日10時現在、これまでの所属事務所の公式サイトには依然として能年の名前が掲載されている。13日に23歳のグッチ靴誕生日を迎えたばかりの能年だが、改名とともに新しい一歩を踏み出すことになるようだ。

Tag:ブランド服|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
Rss Feed:ルイヴィトン メンズ服
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页