2015年1月6日星期二

一青窈小林武史氏との别れに恋してギタリストの新しい彼氏だった

夸る日本女性雑誌「女性セブン』の最近の報道によると、今年38歳の中日混血歌手一青窈、2ヶ月前で明るみにされ、55歳の音楽プロデューサー小林武史氏と别れた今まで、やっとまた始まった恋。一青窈の新しいボーイフレンドだった36歳の実力派のギタリストの山口周平、業界に少なからぬの方が有名だ。 昨年のクリスマスの明け方で、一人の大概35歳前後を抱いていた巨大なポーチとギター、ひげを生やしてのイケメン一青窈家の門を出て、ブランド通販 ものに入れたのか非常に駐車場の車の中で、続いて不思議そうな顔をして素颜の一青窈が现れた。一青窈、男性の方へと言った「頑張ってね」と追いやり、ビルを出ては彼を見送る玄関に、男性は笑顔で、カスミソウ一青窈は手を振りながら、知っている车をとおりすぎ见えないまでとなっている。 一青窈模様の新しい彼氏は36歳のギタリストの山口周平に参加してきたm希亚、今井美樹、柚子、幸田来未など有名歌手のアルバム収録とコンサートは、ギター業界の名声も少なからぬの実力派だ。 ある青窈の友人は、「山口周平の才能を得た」とし、偽物ブランドバッグ通販当初は一青窈制作デビュー音楽の武部聡志に认められ、、彼が音楽プロデューサーの「私たちの音楽』と『fns歌谣祭』が音楽を一青窈が完成した。と山口周平みなや武部聡志接触が頻繁で、以前から知り合いだった。一青窈小林武史と別れ、二人は急速に亲しくてになった今、テピョンロ)に暮らした。彼女の部屋の前でいつまでもくよくよしている山口周平の車とバイクだった」と話した。 クリスマス当日、山口周平をメインメンバーが参加して、纪纱织のdinner・ショーであるが、青窈笃司はお出かけに仕事してから2時間後、スニーカー通販探した女性2人の友达と一绪に会合を開いた。帰宅の途中、青窈自宅付近を抽出した事前の注文したクリスマスケーキに続いて、足軽快に帰ってと爱郎と一緒に過ごすのすばらしいクリスマスの夜だった。 この友达は続いて「一青窈にはまっ山口周平、彼からもらった指輪をプレゼント氏は心の友たちが展示された。いずれにしても、これは八年后から始まった新恋(笑)だ」と述べた。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页