2015年1月13日星期二

外国人の理解しがたいの日本の女性のユニークな時代だった

世界の中でいる国では、地域によっては、往々にして風俗や文化に异なっていることはおろか、ファッションも千差万別だ。今日はみんなの心を绍介させて外国人の理解しがたいの日本の女性のユニークな時代だった。
■着の他にも、乳沟超ミニスカートに包まれたためだ いつもは耻ずかしくて』と叫んでいる若い女の子が白くて、ミニスカート、スカートの短い尻はすべて见えつ隠れつし,ブランド通販まさかたり恥ずかしかったのか?日本の女の子が目に付いたミニスカートを着ていたにもかかわらずにないは日本人女性と坦胸胸の露出、本当にマニアックなファッションですね!(米国人26) 日本の女の子が好きだったのかもしれないを着て彼らは自分の足にもよりは自信があって、しかし女の子たちが着ていた時よりも好きなミニスカート绢靴下を着て、彼女たちが展示されると見込まれる。脚の意識は高くない。 ■就職活動の中で谁もが同じようなスーツや 日本で就职活动で谁もが同じようなスーツ、なぜ所有者は面接の時には制服を着るような服みたいなのだろうか。(韓国人24) 社会的に物議をスムーズに行うためには、日本人が人の登竜门の流行もふしぎそうに、外国人の目に映った印象に残るこれらの日本の若者がなかった個性だった。 実際、職場でのスーツとリクルートスーツに別の違いで、スニーカー通販生徒らが参加する就職活動の衣類費は比较的安く、洋服を着て不適格きざしをするから、たくさんの人で使うことができる最初の月の給与へ行って再購入した職場でのセットを見ている。 ■好きハチマキカラコンだった かつて见たことのないよう、コンビニで仕事の女の子で、でしょう、濃紺のレンズはもちろん、も見えない目白色のところです。偽物ブランドバッグ通販毎日出勤前には行きあの弁当屋を、4ヵ月が経った今私はたまらずに彼女を見つめ、彼女の発言の真意がたいみんなの歓迎するが、残念に思っていたのは、最后の逆効果だ。(豪州人33) ハチマキ不自然なカラーレンズをするだけでなく、见た目が眼周疾患だったので、みんなは格別の注意が必要だ。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页